XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

「タグ」を表示するテンプレートタグ

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

まもなく 500 投稿記事に達しようとしている本ブログですが、以前よりに気になっていた「タグ」機能が、WordPress 2.3.x から標準機能となったので、適用しようかしまいか迷っています。何せ、500 投稿記事に達しようとするのに、これまで「タグ」を一切無視しての公開でしたから・・・

タグ機能に関するテンプレートタグは、全部で 5 つあるようです。

上記で、特に気になるのが、タグクラウドを表示するための「wp_tag_cloud」と、投稿記事のタグを HTML文字列に整形して取得するという「get_the_tag_list」という 2 つのテンプレートタグ。

問題は・・・500 近い投稿記事に「タグ」を付記していくのがちょっとな~大変そうだな・・・必要なタグを絞り込んで設定していこうかな。



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2008/05/31/535/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。