XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

懲りませんね!「俺流!アメリカ論」を公開

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

東京ファイティングキッズ (朝日文庫 う 15-1) (朝日文庫 う 15-1)以前は、「Cha’s Bar」として公開していたサイトですが、サーバーの関係で一時的に閉鎖していたのですが、この度、装いも新たに「俺流!アメリカ論」として、再構築しました・・・懲りませんね、私!

発散していたブログやウェブサイトを一つに総括しようと本サイトを公開したのに、また新たにサイトを構築してしまいました。

単純に、「nakui.net」というドメインを捨て切れず、何か一つのテーマに絞って公開したかったのが理由ですが、迷いに迷って「アメリカ」をテーマとしました・・・

先日読了した内田樹、平川克美著「東京ファイティングキッズ」(朝日文庫:2007年5月)に感化されたというのもありますが。特に在米経験があるのですから、もうちょっとアメリカに関しての知識を深めたいということと、仕事で渡米することも多くなりそうですので、というのが第 2 の理由といったところでしょうか。

サイト自体は、可能な限りデザインを軽くして、それでいて見易いように工夫しようと考えています。



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2008/05/29/533/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。