XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

【追記】予想的中!シャラポワが強いぞ!

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

2008 年、全豪オープンが終了した時、本ブログの投稿記事「2008 年のシャラポワはちょっと違う!?全豪オープン 2008」を公開しました。

その投稿記事で、以下のように記述しました。

シャラポワは、これまでのようなパワーストローク一辺倒なテニスとは、まるで違って見えました。チャンスがあれば、ネットをとりにいき、一気に攻める姿は、2007 年の不調が嘘のようです。(中略)2008 年、この全豪オープンを皮切りに、マリア・シャラポワは快進撃をするような気配を私は勝手に感じています。強烈なパワーストローク、ネットを取る勢いでの前進攻撃は、これから脅威になる。

現在、エントリーした 2 大会のトーナメントで優勝!国別対抗の団体戦のフェドカップで 2 勝・・・更に WTA ツアーの「Indian Wells 2008」でも負けていません。

2008 年になって、現在 18 連勝中で負けしらず!「@nifty:Sports@nifty:テニス特集:シャラポワ快勝、今年負け知らず!!」にも示されています。

やっぱりね!ちょっと自慢できるかな・・・

【追記:2008年3月23日】
上記の投稿記事を公開しましたが、「@nifty:Sports@nifty::シャラポワ負けた!!フェデラー不戦勝で4強」によれば、シャラポワの連勝は 18 でストップしてしまったようですね。試合後、シャラポワは以下の通りコメントしていますね。

「私も人間、自分のテニスや人生には時として間違いもある。今日はそれが起こってしまった。」

まっ、そう簡単な世界ではありませんから、1 年間負け知らずなんてことはありませんからね。



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2008/03/20/442/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。