XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

「2008年03月03日」のアーカイブ

一通のメール

朝、起きて直ぐに実施するのは、悲しいかなメールのチェック。これまでは深夜にやっていたのですが、最近の忙しさで夜は帰宅するとバタンキューって感じて就寝・・・ということで、朝、メールを確認することが多くなりました。

今日も、朝起きると、昨晩処理しておきたかったメールを何通か送信・・・そして、着信しているメール数を確認して、「今日も 300 通越えか~」とため息を吐きながら、ざっと目を通すと、ちょっと気になるメールを着信していました。

送信者は解りませんでしたが、以下のような文面のメールでした。

いつもブログを楽しく拝見しています。そういえば、以前「コンサルタント物語」というブログを公開されている方がいらっしゃいましたが、もしかして同じ方ですか?「コンサルタント物語」、もう公開しないのですか?あれ、結構楽しんでいたのに!」

が~ん!そうです、私が「コンサルタント物語」を主宰したのですが、あまりにも話題が多くて書き切れないことと、当初は「コンサルタント」としての裏情報を面白おかしく投稿記事にしていこうと考えていたのですが、投稿記事がかさんできて、真剣な話が多くなって、更にはお客様がブログを発見して・・・とにかくいろいろな事が重なって、削除してしまったのです。

上記のようなメールを頂くと、ちょっと照れくさいし、それでいて嬉しいものですね!

再度、「コンサルタント物語」を再開しようかな、何てことを考えていますが、以前はブログを分割していて、ブログ数が膨らんだためにメンテナンスが大変になってしまった経緯がありますから、公開するにしても気楽な気持ちで、本ブログでカテゴリーを設定して公開しよう・・・なんて、またまた話題が発散気味ですが・・・