XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

嫌われるケータイ着信音

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

「livedoor トレビアンニュース::嫌われるケータイ着信音はコレだ!」という記事を見つけました・・・投稿記事を公開した方の独断と偏見だとは思うのですが、リストを総括しておきましょう。

女性の場合

  • スロット(パチンコ)の音
  • ドラえもんの道具を出す前の効果音
  • 流行の甘ったるいバラード
  • マニアックなアニソン
  • 結婚式メロディ

男性の場合

  • 着ウタ全般(特にバラード系)
  • もののけ姫
  • へぇー×10000
  • 邦楽の着ウタ全般
  • お笑いの着ボイス

私個人としては、他人の着信音を気にしたことはありませんが、私個人が利用している着信音は周囲の方々は気になるようでして。

ズバリ!エクソシストのテーマ

家族中から不評の着信音です。普段はバイブにしていますから周囲の人に聞かれることはないのですが、自宅では、携帯電話を目覚し時計として利用していて、朝の早くから「エクソシストのテーマ」が鳴り響きます。

「ちょっと!朝から本当に止めてくれない!??」

とにかく不評ではあるのですが、なぜか心地良いんです。昔からの黒電話の音を着信音にしていたり、最近のラップを着信音にしていたり、着信する相手によって着信音を変えていたり・・・個人的には、そんな着信音の方がうっとうしいのですが。



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2007/09/18/170/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。