XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

PDA ですか!?iPod touch

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

Apple iPod touch 8GB個人的に、モバイルは永遠のテーマだと感じているのですが、遂に登場しましたね、「Apple iPod touch」の 8GB16BG!もう話題騒然といったところでしょうか。

どこを見ても、「Apple iPod touch」のニュースが溢れていますから、私が本ブログで紹介するまでもないとは思いますが、あえて「デジタルARENA::驚きの滑らかさ! 直感的なマルチタッチインターフェース搭載の「iPod touch」」を紹介しておきます。ただ、このニュースを眺めただけだったんです・・・もっと詳細を読んでおけば良かった!

さて、私は携帯音楽プレーヤーというのにほとんど興味がありませんから、今回の「Apple iPod touch」に関しても、ちょっとカッコいいね~程度の感想でした。私のような汗っかきにはタッチパネルもきっと反応が悪いんだろうな~とかいろいろと考えていたのですが。ところがです!

「[N] NETAFULL::「iPod touch」はブログが書ける」という投稿記事に遭遇!

何!?どうやらこの「iPod touch」ってやつは、ウェブブラウザである Safari を搭載しているようだし、日本語の入力もできるらしい。更には、無線 LAN も搭載している、ということです!ってことは、単純な携帯音楽プレーヤではないということ!??動画が見れる、YouTube も大丈夫ということは知っていたのですが・・・

こうなるともう PDA といった様相ですよね!というより、PDA とは何が違うのかな・・・これまで、スマートフォンの購入を考えていたので、この「iPod touch」は、興味津々の代物にいっきに浮上。ただ、Windows Mobile 搭載のスマートフォンは、Word や Excel も使えるのがとっても魅力的なのですが、やっぱり電話機能は必要無いし・・・

暫く注目です!(って、我慢できるかな~!??)



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2007/09/07/149/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。