XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

へっ!? WordPress 2.3.2 日本語版と WordPress ME って・・・

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

「わーどぷれすっ!::WordPress 2.3.2」という投稿記事を発見しました。

投稿記事によれば、WordPress 2.3.2 日本語版がリリースされたとか・・・そして、「WordPress | 日本語版」というページがリリースされていて、どうやら正式に本家の WordPress に日本チームが加わり!?正式に日本語対応になった!?ということ??

以前、本ブログの投稿記事、「WordPress ME の更新はどうなったんだろう?」で公開しましたが、これまでの日本語版の WordPress ME のアップグレード版っていうのは、もうリリースされないということでしょうか?

それにしても「WordPress 2.3.2 日本語版」に関してもうちょっと詳細な情報が欲しいな~特に、これまで ME を利用していたユーザーにとって、どんな影響があるのか。アップグレードどうしたらいいのか。既に、どこかで公開されているのかもしてませんが・・・

ちょっと調べなければいけないかも・・・

【追記:2008 年 01 月 02 日】

「老眼palm::WordPress ME 2.2.1から本家版2.2.3にアップグレード」という記事に ME から本家版 WordPress へのアップグレードの方法手順が示されていました。ちょっと前の記事ですが、参考になりそうです。意外と ME から本家版へのアップグレードに関する投稿記事が少ない!??



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2008/01/02/302/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。