XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

「2008年01月01日」のアーカイブ

手前味噌ですが・・・お褒めのお言葉を頂きました!

どちらかというと、自分のための内容に偏ったブログと日頃から気軽に気が付いた内容を記録していたのですが、時間と共にアクセス数が増えて、自己満足に浸っていた自分ですが・・・

この度、「江の島拾い歩き」というブログ(管理人のコード名!?)にて、下記のようなお褒めの投稿記事が・・・

Cha’s Bar 2.0さんのところの記事を見ていました。
自分の記事をトラックバックさせてもらおうとうろうろしていて見つけたのですが、時々見させていただいています。ウェブと認知科学と心理学とスポーツとに関するブログなのですが、すごく読みやすくてしっかりした文章のサイトで、読み入ってしまいます。洒脱な文章と言うのかな、まじめだけど肩肘のツッパリのない気楽に読める文章です。いろいろ読んでみてください、面白いです。

「江の島拾い歩き::夢前案内人」より抜粋)

これって、本当に率直に嬉しい!私も他の方のブログを紹介するときには、可能な限りプラスのコメント入れるように心掛けていますが(誹謗中傷は絶対にしない、という方針です!)、こうした何気ない文章の書き方や投稿記事の内容に関してもサラッと評価できる・・・見習わないといけませんね!

まだまだ未熟な文章と内容ですが、こうした御評価をして頂けると、尚一層頑張ろう・・・なんて気を引き締めるのでした。