XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

最近のアクセス傾向・・・

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

本サイトでは、アクセス数を向上するために特別なことをしているわけではありません。普通にブログを楽しんでいるのですが、やっぱり閲覧して頂く方々がいるのは嬉しいものですね!

最近、そのアクセス数がやたらと多くなってきた・・・「とても嬉しい」と密かに喜んでいるのですが、やっぱり「何で最近になってアクセス数が増えたの?」と自問自答したくなってきました。

そこで、Google Analytics を確認してみると・・・

上記の 3 つの投稿記事へのアクセス数が圧倒的に増えています。やっぱり旬な話題を投稿記事にすれば、アクセス数は増えるんですね~って、結構当たり前のことが、今更確認していたりして・・・



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2007/12/07/275/trackback

コメント:2個

  1. もちより、 2007年12月10日:

    こんにちわ..
    これ、おもしろいですね..
    うちも貼り付けました
    解析が楽しみです 

  2. Chaより、 2007年12月10日:

    あれっ!?ご存じなかった!?結構ウェブ上に使い方や分析の仕方も情報満載ですよ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。