XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

コンフォートホテル名古屋チヨダ

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

先週は、次女が参加するテニスの全国大会を観戦に名古屋へ。試合内容は、「エースを狙え!The Road to the World」へ投稿するとして、本ブログでは、宿泊したホテルに関してのご報告!


rakuten_1
Rakuten_2宿泊したホテルは、「コンフォートホテル名古屋チヨダ」というホテル。「コンフォートホテルといえば、なんといってもこの豊富な朝食の品揃えが特徴です!パン 4 種、おにぎり 4 種、フルーツ、ヨーグルト、即席みそ汁、コーンスープ、オレンジジュース、コーヒー、牛乳、お子様も喜ぶ、コーンフレーク、チョコレートクリスピーなども揃っています」という謳い文句ですが、朝食をとらない私にはあまり魅力的ではなかったのですが、やはり朝食をとる方々には本当に魅力的でしょう。

また、コンピュータが使い放題・・・ただし、フロントに置かれているので、自分の部屋では利用はできませんが。無線 LAN を搭載した Note PC を持参すれば、無料でネットへ接続が出来ますから、メールの確認やウェブサイトの確認は、使いたい放題です。

ただし、部屋の大きさは通常のビジネスホテルよりは小さい感じがしました・・・とにかく浴室の大きさは「小さい」と言わざるおえませんでした。コインランドリーが常備されていて、どちらかというと長期滞在者にはありがたいとは思いますが、やはり部屋や浴室の大きさを考えると長期出張のビジネスマン向けとは言い難いかも・・・

今回は、車にて移動しましたので、駐車場の有無は非常に重要でしたが・・・契約している駐車場がありましたが、1 泊 1000 円で駐車できますが、ちょっとホテルとは離れていて、結構駐車場から歩かなくてはなりませんでした。また、周囲の道路は、一方通行が多く、駐車場からホテルまでの道路が迷うかもしれませんね!



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2007/08/28/134/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。