XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

Future Planning Network (FPN) に登録してみた・・・

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

FPN Banner以前から、いったいこのサイトは何だろうと思っていた Future Planning Network (FPN) に登録してみました。以前は、かなりプロフェッショナルな方々のサイトだと思っていたのですが・・・

以外や以外!FPN には、「参加資格は特にありません。未来が気になって仕方が無い方なら誰でも結構です」と記載されています。更に・・・

FPNニュースコミュニティは、新規事業やイノベーションに関する話題を中心に取り扱うビジネス向け参加型ニュースサイトです。なお、FPNニュースコミュニティは皆さんのブログ記事の投稿により運営されています。自分のブログ記事を自分のブログ読者以外の人にも読んでもらいたくなったときには、是非記事を投稿してみてください。

自分のブログがこの趣旨に合致しているかはちょっと不明ですが、「未来が気になっている」事は確かだし、時々むしょうに何かを訴えたくなっている自分がいることは事実だし・・・まずは、様子を見てみようと思います。

追記:2007-10-18
その後、FPN への投稿記事が 2007 年 9 月の「月間 MVP 2冠」を達成」しました!



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2007/08/13/110/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。