XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

もめにもめて、政治決着!?日本バスケットボール協会

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

以前、本ブログの投稿記事、「バスケット協会:JOC 理事会が「無期限の資格停止」決定」でも記述しましたが、まったくの選手無視の運営を続けてきたバスケットボール協会の決着がついたようです。

詳細は、「毎日 jp::バスケ協会:役員人事案承認 JOC は資格停止処分解除へ」にありますので、そちらを参照して頂くとして・・・以下、ちょっとだけご紹介すると。

次期役員人事で混乱が続いた日本バスケットボール協会の評議員会が 29 日、東京都内で開かれ、女子日本リーグ機構会長の麻生太郎・元外相(67)を会長、日本振興会会長の愛知和男・元防衛庁長官(70)を副会長とする理事案が全会一致で承認された。理事の一人には、松浪健四郎・副文部科学相(61)も選ばれた。

結局のところ、政治決着!?とでもいうのでしょうか。麻生氏がバスケットボール・・・「何で!?」という疑問が自然と湧いてくるのは私だけではないと思いますが!

今後の運営はどうなっていくのでしょうか・・・私のような末端人間は、ただただ静観するしかないのでしょうけど、何ともやりきれない思いです。



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2008/04/29/488/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。