XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

ファーストサーバ社長・・・逮捕!バッカじゃないの!?

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

何てことでしょう・・・ファーストサーバ社長が、「公然わいせつ」で逮捕されました!特にこの社長、私の知人というわけではないし、お会いしたことも無いし・・・「毎日jp::新幹線で全裸に 容疑の男を逮捕」に詳細は掲載されていますが・・・

東海道新幹線車内で全裸になったとして、大阪府高槻市古曽部町 3、IT 関連会社ファーストサーバ社長、岡田良介容疑者(42)を公然わいせつの疑いで逮捕した。調べでは、岡田容疑者は同日午後4時50分ごろ、新富士-静岡間を走行中の下りこだま 567 号のグリーン車出入り口付近で車内販売の女性(26)の前に全裸で立った疑い。岡田容疑者は調べに対してあいまいな供述をしているという。

普段は、上記のようなニュースをブログで取り上げることは無いのですが・・・実は、既にご存知の方は多いと思いますが、本ブログは・・・そうです!「ファーストサーバ」を利用して運営しているのです。特に影響は無いと思いますが、サービスにはとても満足しているし、今後も継続してレンタルしていこうと考えている矢先にこうした事件が。少なからず、私個人としてはショックです。

上記にある岡田容疑者は、本日の朝のニュースでは、「容疑を認めている」とのことですし、どうやら飲酒していたわけではない、とのこと。こうした経営者は、やっぱり「会社の品格」に関わりますから、即刻交代ですね・・・

ちょっと社員の方々が気の毒だな~



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2008/04/21/477/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。