XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

「週刊東洋経済」が良い!

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

週刊東洋経済Support Mag 1以前は、分野を問わず、4 冊もの週刊誌、月刊誌を購入していたのですが、最近ではちょっと落ち着いてきて、2~3 冊の週刊誌、月刊誌はほとんど購入しなくなりました。理由は、各雑誌の内容がちょっと希薄になったような気がしたからと 14 冊も読み切れないから・・・当たり前なのですが、以前は気が付きませんでした。

そうした雑誌の中で、最近特に目立って内容が充実している、と感じているのが、「週刊東洋経済」Support Mag 2です。

先週の「週刊東洋経済」(2008/03/31発売号)Support Mag 3での特集「経済超入門」は、どこが入門なのかちょっと解らないくらい読み応えがありますし、今週の「「日経新聞」を読む人、読まない人」も新聞ビジネスを面白い切り口で解説しています。

以前は、「週刊ダイヤモンド」Support Mag 4も同時に購入していましたが、その内容がちょっと希薄になったような気がして、今は「週刊東洋経済」のみをビジネス用に購入しています。

他にもビジネス系の週刊誌や月刊誌はありますが、やっぱりその内容と情報量で、「週刊東洋経済」はお勧めです。



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2008/04/08/461/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。