XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

成毛眞氏が参考にしている書評家

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

成毛眞氏が参考にしている書評家、3 人をリストしておきましょう。良い本が見当たらない時や、ちょっと何やら新しいものを発見したときに参考になるでしょう。あくまでも、これって自分用の参考と覚書として。

  • 松岡正剛:「千夜千冊」というサイトを公開している。
  • 森山和道:サイエンスライターで日経サイエンスで書評を展開しているらしい。「森山和道のサイト」を主宰している。
  • 森山和也:好き嫌いが激しい書評家らしい・・・

さてさて、肝心の成毛氏はというと「文藝春秋」の今月買った本という書評のコーナーがあるそうな・・・ちょっと購入してみようかな。また、記憶しておきたいのは、成毛氏は、「Amazon」よりも「紀伊国屋::ブックウェブ」の方が、適切な検索結果が得られる主張しています。

これも結構面白いな・・・



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2008/02/22/392/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。