XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

2007 年を振り返ると・・・

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

いよいよ後数時間で終わりですね、2007 年!特に振り返って、あんなことがあった、こんなことがあった、といった回想は普段はしないのですが。そうした中、結構大きな出来事が我が家はありました・・・

2007 年、最初のニュースは・・・何と言っても我が家に「女子大生」が誕生したこと。高校時代は、とにかくマイペースで部活も 11 月頃までみっちりやっていたし、特に予備校に通うこともありませんでしたが、何とか第 2 志望に合格!家中が歓喜しました。流石に第 1 志望という訳にはいきませんでしたが・・・これはご愛嬌。本人は、今の大学生生活を満喫しているようですから。

そして、2 番目のニュースは・・・次女がテニスで「全国大会」へ進出したこと!シングルスでの全国出場は、逃がしましたが、ダブルスで見事に達成。本人として、満足では無いのかもしれませんが、我が家にとっては、これもまた歓喜しました。大騒ぎで家族中が名古屋へ家族旅行といったような状況でした。

悪いことも多かった 2007 年ではありますが、ここで振り返るのはちょっとナンセンスかな・・・ただ、我が家の「番犬」が糖尿病になったことは、かなりショッキングな出来事でした。

さてさて、来年はどんな年になるのでしょうか。本ブログも何とか年を越せそうです。本ブログの読者の皆様には、いろいろとお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2007/12/31/299/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。