XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

浜口京子選手、優勝おめでとう!世紀の誤審から 3 ヶ月・・・

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

以前、本ブログの投稿記事、「浜口京子選手に頑張って欲しいと願う本当の理由」で公開しましたが、「あの世紀の誤審」から 3 ヶ月経った今日、北京オリンピックの出場をかけて、浜口京子選手が全日本レスリングに出場。

初戦は、流石にプレッシャーからか動きに堅さが見えたような気がしますが、決勝戦は流石に全日本レスリング 12 連覇の貫禄。スコアよりも圧勝の感がありました。素晴らしい!本当に優勝おめでとう。

一度は、レスリングをやめようと思ったこともあるそうです。「どうして自分だけ・・・」こうした不運に見舞われるのか。それでも復活するその精神力はどこから来るのでしょう。本当に素晴らしいとしか言い様がありません。29 歳。決して若くはありませんよね。

試合後、はしゃぐ父親のアニマル浜口氏の目にも涙が・・・世間がどう思おうと我が道を行く。他から見ると、ちょっと気恥ずかしいほどの親娘関係ですが、やはりあの誤審からの復活は、誰が何といっても見事としか言いようがありません。

本当に、心から、「優勝おめでとう」と声を掛けたい!



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2007/12/23/296/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。