XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

WordPress ME の更新はどうなったんだろう?

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

本家の WordPress は既に Version 2.3.1 だというのに、日本語版の WordPress ME は暫くアップデートがありませんね!どうしたんだろう?

特に問題がないから!?めんどくさくなったから!?それとも何やらもめているから!?とにかく、何も音沙汰がないのはちょっと気になります。もともと、WordPress を日本語化して使うか、それとも ME で最初から日本語バージョンをインストールするかは迷ったのですが、レンタルサーバーとの相性もある、との判断から WordPress ME にしたので、アップデートが無いのはちょっと気になります。

どうして最新版が WordPress ME 2.2.3 に留まっているのか、理由をアナウンスして欲しいんですけど・・・



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2007/12/11/281/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。