XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

アクセストップ 10 投稿記事:2007 年 06 月の結果

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

ちょっと気になって、登録している Google Analytics を確認してみました。いつもは、アクセス数だけが気になっていたのですが、今回は、本サイトを閲覧して下さっている皆様は、どの投稿記事を閲覧して下さっているのか・・・

下記が、アクセス数が多い本サイト内での投稿記事上位 10!2007 年 6 月での集計です。

  1. Google Analytics に登録完了
  2. ソニー ハイビジョンハンディカム HDR-SR1
  3. 森田あゆみ、って知ってますか!?
  4. チャレンジシステム
  5. CSS の最初に設定すること!
  6. ビクター デジタルビデオカメラ GZ-MG575
  7. 認知科学の初めの一歩!
  8. 心理学にあるコーチの役割
  9. より厳しい XHTML チェック
  10. XHTML における「XML 宣言」の方法

テニス関連の投稿記事に関するアクセスが多いのは、ウィンブルドン開催中ということがあるのでしょう。ちょっと嬉しいのは、本サイトの主題である!?心理学や認知科学に関する投稿記事も Top 10 に入っている!!!こうした内容の投稿記事に関しては、最近ちょっと失速しているので、もうちょっと気合を入れようと思っていますが。



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2007/07/12/82/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。