XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

忙しい・・・とはいえ、何もやっていないわけではない!

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

海外出張が終わって、国内でのお客様への対応が忙しくて、右往左往していましたが、やっと落ち着いてきました・・・と思っていたら、何と何十年振りかの発熱!そんなことでブログが書けなかった(やっぱり言い訳だな、こうして書いても)

さてさて、最近ちょっと私事都合!?により、本ブログのカテゴリーであった「テニス」を独立させたブログを立ち上げました。「俺流!テニス論」(http://www.winningshot.net/)というタイトルで、テニスの話題だけに特化したブログにしましたので、もしご興味があれば、そちらをブックマークして頂ければ幸いです。

本ブログともども、宜しくお願いします。



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2008/06/15/542/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。