- Cha’s Bar 2.0 - http://www.nakui.biz -

忙しい・・・とはいえ、何もやっていないわけではない!

Posted By Cha On 2008年06月15日 @ 11:54 am In お知らせ | No Comments

海外出張が終わって、国内でのお客様への対応が忙しくて、右往左往していましたが、やっと落ち着いてきました・・・と思っていたら、何と何十年振りかの発熱!そんなことでブログが書けなかった(やっぱり言い訳だな、こうして書いても)

さてさて、最近ちょっと私事都合!?により、本ブログのカテゴリーであった「テニス」を独立させたブログを立ち上げました。[1] 「俺流!テニス論」(http://www.winningshot.net/)というタイトルで、テニスの話題だけに特化したブログにしましたので、もしご興味があれば、そちらをブックマークして頂ければ幸いです。

本ブログともども、宜しくお願いします。


Article printed from Cha’s Bar 2.0: http://www.nakui.biz

URL to article: http://www.nakui.biz/index.php/2008/06/15/542

URLs in this post:
[1] 「俺流!テニス論」(http://www.winningshot.net/): http://www.winningshot.net/

Copyright © 2006-2008 Cha's Bar 2.0. All rights reserved.