XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

不安でしたが・・・やっちゃいました!WordPress ME 2.2 へ

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

plugin が少ない内に・・・そして出来るだけ早い段階で・・・「アップグレードしたいな~」と考えていたので早速やっちゃいました!

まずは、データベースやら現在利用している WordPress のファイルをバックアップ。利用している plugin を取り急ぎ無効化しました。私の場合、WordPress ME 2.1.3 をフルインストール。そして今回のアップグレードということになります。

手順 1: WordPress ME 2.2 をダウンロード
通常、アップグレード用のパッケージがあるのですが、見つからない!?ので、通常版をダウンロード。どうやらアップグレードをするときも同じバージョンで良さそうです。

手順 2: 上書きアップロード
解凍した WordPress ME 2.2 を上書きでアップロードします。

手順 3: ログイン時、指示に従って・・・
ログインしようとすると、何やらメッセージ!単純に Continue とするだけでアップグレードが完了してしまいました!

たったこれだけで、最新版の WordPress ME 2.2 へアップグレードできるんですから、やっぱり止められませんね~



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2007/05/27/20/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。