XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

WordPress のテーマ選定

この記事へのリンク ブックマークに追加する
Print This Post Print This Post

WordPress といえば、そのテーマが豊富で、選択に迷ってしまうことが多々あります。私は、新しいサイト公開に当たって、新しいテーマを選定しようと考えましたが、やはり文章主体になるだろうし、シンプルかつ改良がし易いだろうと考えて、「Cha’s Bar」で適用した Sunaryo Hadi 氏が提供している TypoXP を適用!

TypoXP の最新バージョンは、2.0 でしたが、私は TypoXP theme 1.0.3 を適用することにしました。2.0 は、最新版であるがゆえに、ちょっと推奨される plugin が多くなっていたので、違和感があったのと、TypoXP 1.0.3 で充分高機能!?のブログが公開できる、と信じていましたので。

改良は、以前のブログ「Cha’s Bar」をできるだけ引き継いでいこうと考えています。



Trackback: http://www.nakui.biz/index.php/2007/05/16/5/trackback

コメントはまだありません

最初のコメントをどうぞ!

コメントをどうぞ

コメントスパムを排除するために、投稿して頂いたコメントは、本サイト管理人の承認作業が完了してからの公開になりますことをご了解下さいませ。