- Cha’s Bar 2.0 - http://www.nakui.biz -

やっはり・・・病気が始まった!

Posted By Cha On 2008年12月07日 @ 2:18 pm In お知らせ | No Comments

いろいろと試行錯誤を繰り返し、全ての話題を一つのブログに集約させたくて始めたこのブログ・・・しかし、結局は、脳科学や心理学は、「俺流!テニス論」に集約。本ブログでの投稿記事は久しぶりですが、[1] 「俺流!テニス論」では、継続して投稿記事を公開しています。

ところが・・・やっぱり「コンサルタント」として何かを公開したい!

ということで、やっぱり新規のブログを公開することにしました・・・もう病気ですね![2] 「コンサルタントの浅知恵」と題して、お気楽にいこうかな、と考えていますがどうなりますか。今始まったことではありませが、また発散していくんでしょうね。もう集約することなんて考えないようしたいと思います。また、ブログのデザインも可能な限り手を加えないようにします。それだけで精一杯になっちゃうし。

もう一つ新規でブログを設定したのは・・・タグ機能。WordPress に新規で設定されたタグ機能が本当に素晴らしい。本ブログでは、plugin を考えていたのですが、なかなか上手く機能せず、結局はほったらかしになってしまって、気が付いた時に各投稿記事にタグを付けようとしたのですが・・・無理無理!投稿記事が多過ぎた・・・

ということで、暫くは上記の新しいブログで頑張ろうと思っています。もし宜しければ、覗いてみて下さいね!


Article printed from Cha’s Bar 2.0: http://www.nakui.biz

URL to article: http://www.nakui.biz/index.php/2008/12/07/546

URLs in this post:
[1] 「俺流!テニス論」: http://www.winningshot.net/
[2] 「コンサルタントの浅知恵」: http://www.asajie.net/

Copyright © 2006-2008 Cha's Bar 2.0. All rights reserved.