- Cha’s Bar 2.0 - http://www.nakui.biz -

ブリットハウス ブッテーロ THE ME A6

Posted By Cha On 2008年03月24日 @ 3:17 am In メモやノート類, 物欲 | No Comments

[1] BritHouse Rhodia2BritHouse Rhodia Support最近は、新書よりも文庫本の方がより多く読んでいるのですが、ちょっとブックカバーなるものが欲しくなってきました。

さほど、気にはしていませんでしたが、通販で文庫を購入するとなると、ブックカバーが無いため、電車の中やオフィスで、周囲の方々に私がどんな文庫を読んでいるのか解ってしまう・・・「そんなこと、気にしなければ良い」とも思うのですが、何となく周囲の方々に、私が読んでいる文庫が何かを知られるのは、良い気分がしない・・・(気が小さいので!)

ブックカバーを求めて、ネットを徘徊していると・・・[2] 「ブリットハウス ブッテーロ THE ME A6」という商品を発見!

[1] BritHouse RhodiaBritHouse Rhodia Support商品説明によれば、Rhodia No.13 を挿入することができて、更には、文庫本を入れることができる。つまり、Rhodia と文庫を同時にカバーしてくれる!こんな商品があるんだ!ちょっとした衝撃が、私の中で・・・

ちょっとカバーのサイズが気になります。文庫に関しては、背広のポケットに入れて持ち歩きたい!そうした意味では、このカバーをそのまま背広のポケットへ・・・入るのでしょうか・・・

それにしても、欲しいな~

実は、システム手帳(バイブル)は、デスク用ではありますが、[3] Brit House (ファスナー式)BritHouse Textを愛用していることは本ブログの投稿記事[4] 「2008 年用の手帳購入!今年は遅かった・・・」で公開しましたが、ブリットハウスは注目している国産のメーカーです。しっかりとした作りは、一生ものだと思いますし、カラーとしてのブラックもビジネスで利用できる。


Article printed from Cha’s Bar 2.0: http://www.nakui.biz

URL to article: http://www.nakui.biz/index.php/2008/03/24/447

URLs in this post:
[1] Image: http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+17GNXU+5WS+BWVTD&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co
.jp%2Fnagasawa%2F478019%2F685733%2F711414%2F

[2] 「ブリットハウス ブッテーロ THE ME A6」: http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+17GNXU+5WS+C1DUQ&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co
.jp%2Fnagasawa%2F478019%2F685733%2F711414%2F

[3] Brit House (ファスナー式): http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O4FQW+17GNXU+5WS+C1DUQ&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.c
o.jp%2Fmaejimu%2Fmds-btf-1030%2F

[4] 「2008 年用の手帳購入!今年は遅かった・・・」: http://www.nakui.biz/index.php/2007/12/17/286

Copyright © 2006-2008 Cha's Bar 2.0. All rights reserved.